まだ生きているようです


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Microsoft MVPを受賞しました

超久しぶりのBlog投稿です。

 

実は職種が変わりまして、現在SharePoint関連の仕事をしているところで、余裕が全くなくなってしまい、Blogが完全に放置プレーとなってしまいました。

 

ただ、その前1年の活動が評価されたようで、2011年10月度のMVP受賞となりました。

カテゴリはData Platform Development(そんなカテゴリがあったんですねー)になりました。 どうやら日本人は私を含めて2名にいるようです。。。

 

それで、しばらくしたら、何やら届きました。

DSCN0098

 

中を開けると、、、カードとバッヂ?

DSCN0099

 

あと、賞状とオブジェでした。

DSCN0097

 

たぶん今年1年で失効するんだろうなぁなどと思いつつ、、、

ちなみに、本日はMVP Open Dayだったのでちょっとだけ顔をだしました。

お弁当にもMVPと書いてありましたー(笑)
量多っ!

DSCN0103

なんとか余裕を見つけて、また色々書きたいんですけどね・・・


テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2011-10-23 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-24 11:20 : : 編集
おめでとうございます!
今年1年といわずにまた登壇してくださいましー。
2011-10-24 20:09 : もり ひろゆき URL : 編集
No title
もりさん
その節は色々とお世話になっておりますです。。。
余裕が出来たら、また活動再開したい感じなんですけどね。。。
2011-10-24 22:43 : こだか URL : 編集
No title
来年もお願いしますよ~。余裕を出してくださいw
2011-10-25 02:18 : daisukei URL : 編集
さすがですねー!
こだか師匠
ご無沙汰しております。小山です。

MVP 取ったんですね!
おめでとうございます。

さすが有言実行派ですね。
私は VSTO MVP なのに今は基幹とADを連携したID連携システムの開発をおこなっています。

Office 開発に戻りたいです。いや、戻してください。(泣)

追伸:
忘年会はやりましょうね。

小山より
2011-10-31 20:28 : 小山才喜 URL : 編集
No title
daisukeiさん
はい、頑張ります。
daisukeiさんのセッションは出来るだけ聞きに行きますねー(笑)で、このBlogに感想を書きます。


小山師匠
忘年会は是非!
活動は噂レベルでは聞いているのですが、大変そうですね・・・・
2011-11-04 10:47 : こだか URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 23:08 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-19 03:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-20 13:59 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-25 18:00 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-02 05:10 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

openclose

タグクラウドとサーチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

こだかたろう

元MSの小高と申します。
(↓こんな人です。)
こんな見た目です

ずっとエバンジェリストをしていましたが、この度転身いたしました。
よろしくどうぞ。

Select Template

RSSリンクの表示

